ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

ログアウトしてみた

f:id:k-takagi0412:20180411213952j:plain

Twitterが凍結して5日たった。ログアウトしたら元に戻るかなといろいろ試したけれど、だめだった。だからもう、そのまま。ログインできないまま放置している。Twitterって人の頭の中をのぞいているようで楽しいけれど、のぞきすぎて疲れることもある。2か月前のわたしのつぶやきは、ほんとうに酷かった。心に余裕ができて読み返したとき、これがみんなのタイムラインに流れていたのかと申し訳なくなった。このブログに気がついてくれる人がいるのか分からないけれど、あのときは、不快な思いをさせてごめんなさい。あの場ではもうつぶやけなくなったけれど、元気です。生きています。

 

人って自分が思っているほど、他人のことを気にしていないし、自分のことで精一杯だと思うから、生きてるか?ってわざわざ連絡くれた友達は、わたしのことが好きなんだろうな。うぬぼれなさんな!といわれそうだけど、ちょっとうれしくなった、そんな水曜日の夜。