ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今年は就活に始まり、卒論に終わるという一年でした。 大変やったけど、その中でもライブ行ったりいろんな人と会えたり、自分なりに楽しめた一年でした。 来年は社会人一年生です。ちゃんとした社会人になれるんかな。 不安がいっぱいですが、マイペースにが…

大掃除→大整理

水回り、玄関、窓はピッカピカにしたけん、そろそろ床&本棚の整理をしよう! と、決意した午前中。 本棚とか整理しよったら、ついつい読書。 今月のrockin'onを夢中になって読んでおりました。あかーん。整理しようと思てたのに広げてしまった。明日までに…

受理されました

提出してきた。 卒論。前に下書き完了しとったけど、見直したら調べきれてない箇所とか見つかって、結局ギリギリになってしもた。 昨日、徹夜で仕上げたよ。 達成感より疲労感の方がはんぱない。 ですが、今からライブなのです! 磔磔で。ヒロユキおじさんの…

家に来て欲しい

三田さん!あのドクターバックからは何でも出てくるのですね。 水筒に生姜湯を入れていたなんて。 三田さん、それ私にも下さい! 徹夜が続いたからか、とうとう体が悲鳴をあげ、風邪ひきました。 鼻水が止まらん。 今日は諦めて早く寝ようと思います。 卒論…

いちま~い、にま~い

5枚足りな~い。 論文、完結しちまったのに、五枚足りないよ。 いやぁー。 あと6日やのに。 しくしく(;O;) こりゃもう、あれだな、2字下げ引用を使うしかないな。 この姑息な手を使おう。 枚数足りんかったら即、アウトやし! それだけは、どうしても避け…

お月さん

消えた。隣の駐車場で見てた。体育座りで。欠けていく月は神秘的やった。しかも、今日はいつも見えない星もみえたし。よかったな晴れて。いろいろ行き詰ってたけど、眺めてたらどうでもよくなった。そして、目が覚めた。ぱっちりと。そういえば、さっき眺め…

今日も眠れずに

時計の音を数えてる 卒論、下書き出したけどさ、ダメ出しをくらいました。 二章、書き直しです。 うわー。涙ちょろりな気分です。 あと、12日! 間に合わせる。

ごめんなさーい

毎晩、毎晩、ガタガタうるさいんだよ!! と隣の部屋の人に思われてます。たぶん。 文句言われたら、全力で謝ろう。ほんで、卒論書いてますって言うて、みかんでもあげたら大丈夫やろう!!静かに作業するんが1番なんやけど、独り言を言ってしまったり、骨…

人間の慣れ

最近の睡眠時間は3時間。今の所、体に異常はないです。 風邪も引いてないし。 どんだけ丈夫なんや!えらい先のことやけど、2月にチャットが新曲出すそうです。ほんでベストアルバムも出すんやて。 星野さんの新曲も2月に発売やしなぁ。 年明けが楽しみや…

必需品

恐れていた12月がはじまりました。 もう三日経ちました。 執筆は順調です。と思いたい。 水曜に先生へ下書き提出するんやけど、これで突き返しをくらったら、もう泣くしかない。 昼間は図書館におるけん、温いんやけど帰ってきたら部屋がひやい。 さすが京都…

休憩

ドラマ鑑賞 やる時と休憩する時のメリハリが大事や。 てなわけで、ミタさんをみた。 ラスト5分で一気に三田さんの過去が明らかに。 予告で家族が亡くなりはったんやなってことは分かってたけど。それ以上に物凄い過去やったね。そして、三田さんの目だけの…