ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテキだ~!

見てきました。映画モテキ。本当、面白い。何であんなに面白いのに、みんな笑わんのやろう。館内、シーンってしてて、笑い堪えるのに必死やった。こりゃ、あれだな、DVD借りて家でゲラゲラ笑うパターンだったな。まだまだ先やけど。あと、いろいろ思う事が満…

軽音ライブ

友達が、フジファブリックのコピバンするから見においでと。行ってきました。やっぱり、バンドってかっこいい!くるりとか、アジカンとかGO!GO!とかandymoriとかやってはった。部長さんも盛り上げ上手やからみんな、ノリノリ。大教室でやったんやけど、ここ…

今日はラッキー

さっき購買の自販機で、芋けんぴ買ったら、芋けんぴが落ちた振動で、隣の胡麻スティックビスケットも落ちてきた!! 芋けんぴボタンしか押してないねんけど。 購買のおばちゃんに言うたら、「持ってけドロボー!」やってさ。 ありがたく、食料二個ゲットした…

ゴキブリ路地を横断

トコトコ?テトテト? 弱ってたのか、ササッって感じてはなかった。 いきなり出てくるんやもん。 ビックリしたわ。 こちらが攻撃仕掛けんかぎり、奴らは向かってはこない。はず。 横断しきってから、歩きだしたよ。 踏めば良いかもしれんが、そんな勇気、私…

拾ったものは、カツラでした。

学校の帰り道、強い風が吹いた。前に進むのがやっとだった。後ろから自転車で来たおじさんが、帽子を落とした。それを、拾って渡そうとしたら、髪の毛も飛んでった。おじさんは、素早く帽子をかぶり、私に礼を言って去った。私は、何もなかったかのように駅…

こんにちは、9月

最近、朝晩涼しくなってきた。ついでに日も短くなってきた。秋が近づいているのだな。食欲の秋!金木犀の秋!そろそろ、腹巻きして寝ないと。そう言えば、芸能人は結婚ラッシュですね。おひさまの春兄さん結婚するのですね。女優のさくらさんと。意外です。