ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いた時には

遅すぎて。 11/29(イイニク)の日は終ってましたね。 気付いた時には遅すぎて。疲れがピークに達していたもよう。頭がぐわんぐわん揺れる感じ。たぶん寝不足だなぁ。寝たいけど、寝れないんだい!最近は、世の受験生より勉強しよる気がする。 受験勉強とは…

長い一日

最終面接、終わった。 1時間も面接。 しんどかったわ。 でも、なんかいけそうな気がする。 何処からそんな根拠のない自信が沸いて来るのやら。 頑張った。耐えたよ。 そして、あの社長はおねぇだと確信したのであった。 さぁ、卒論!卒論!

やる気スイッチ

やらねばならん事が多すぎて、パンクしそう。 寒いし。手足冷たいし。 寒さを言い訳にしちゃぁいかん事は分かっておる。 やる気が出ない。 やる気を下さい。

らいしゅうさいしゅう

ひらがなで書いたら呪文みたいな感じがする。 ついでに阿保っぽい。 今日、最終面接の通知が来ました。 今までやったら、ひねくれ者なので、最終来てもどうせ落とすんでしょって言う気持ちが大きかったけど。今回の会社は、1番行きたい会社やけん。気合いで…

京都音博

録画もしつつ見た。そして、寝坊。でも今日は学校ないから。図書館に行くつもりやったけど。やめた。豪華な「風をあつめて」やったなぁ。NHKと細野さんて、2355の組み合わせや!くるりも「奇跡」とか「ブレーメン」とか。あの場所で「京都の大学生」聞け…

読んでる。 読んではいるが、種類が違う。 卒論の先行研究や学術書ですもの。 小説が読みたい。 ハードカバーよりも、文庫派。 伊坂さんの文庫がね、出てるんだよ。上下巻で。 買いたいが、買ったら卒論そっちのけで読んじゃうので我慢。 やる事全部終わって…