ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が・・・・

水曜に卒論中間発表せなあかんのに、白紙だ。やばい。文献読んでたら、問題がいろいろ出てきて、もうぐっちゃぐちゃ。あと残りの時間と明日でなんとか完成させねば。台風近づいてきよるけど、大学って警報出ても関係ないもんね。小学生が羨ましい。

やらねばならんこと

20日の中間発表に向けて、やらねばならんことを書き出してみた。これ、もしや、徹夜続くかも。今日のゼミで発表したこと、先生に指摘されたんよね。一週間使って調べあげてきたんやけど、崩された。跡形もなく。あかん、また最初からや。頑張ろう。20日…

解体したけど無理だった

プリンターに紙が詰まって、取り除いたけどエラーが出た。 解体したさ。プリンターの端っこに細かい紙が。 それも取り除いたのに。 エラーだよ。いやしかし何故に。 プリンターなかったら困る。 レポートとか、卒論のレジュメとか。 くっそー。買い替えしか…

リセット

「今までの私、リセット」やはり良いな。友達と喋って、美味しい物食べるのは。 これまた不思議なんやけど、こっちが調子悪い時は向こうも調子悪い。 なんか通じるもんがあるんかもね。 長いこと友達やってると。 もう、私大丈夫。 明日からまた頑張れる!!…