ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

限界の限界

今まで、嫌や嫌やと言いつつも自分を騙して苦しい中から何か将来に繋がるよう仕事してきたけど、限界。

会社行く途中で倒れた。

しかも、頭を強打したらしく頭痛が酷い。
もっと酷いのは、声が出なくなった。
原因不明。
明日から検査の日々らしい。


倒れても会社の人は、何も言わず。
使えんのやったら首にしてしまえ!ってさ。
仕事云々言う前に、人間不信に陥りそうじゃ。

私、仕事出来てなかったかもしれんけど、注意されとった事はその日に直してたし、同じミスは繰り返してないし。
ただ、営業の成績はサッパリやったけど。

と、言うよりやはり営業には向いてないんやわ。
はじめから営業なんかしとうない!!って言うてたもんね。

病気になって改めて思う。
自分に正直に生きなくちゃ。
我慢しとったら、いつかは限界がくるのだ。
人間だもの。

あー。
はやく声よ出てくれ。