ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

ベットの上からこんにちは



相変わらず、点滴に繋がれております。だいぶ回復したのだけど。
未だに声は出ません。

乖離性障害という一種の精神的な病気らしい。

自分がそういう病気になるなんて受け入れられないんだけど。だって、元気だし。

インターネットで調べてみると、人格が変わるとか、いろいろな症状があるって書いてあった。なんか、よくわからないけれど、わたしはわたしだ。これも違う人格のひとが書いているのだろうか??


今日、上司が来て「声が出ないんやったら、仕事にならん。悪いけど辞めてもらう方向で良いかな?」だってさ。
やけど、会社側がクビにしたらお金がかかるらしいから、退職願を出して下さいってさ。
企業ってそんなもんなんやなぁ。うちの会社だけかもしらんけど、人を使い捨て。
潰れるまで働かして、使えなくなったらポイ。
私も、就職する時、もう少し見極めたらよかったかなぁ。
まぁ、色々勉強になった!!

働きすぎもダメなんだ。
倒れて分かったわ…。

先の事が不安でしょうがないけど、とりあえず今は、身体を治すのが優先。