ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

読んでる。

読んではいるが、種類が違う。

卒論の先行研究や学術書ですもの。

小説が読みたい。

ハードカバーよりも、文庫派。

伊坂さんの文庫がね、出てるんだよ。上下巻で。

買いたいが、買ったら卒論そっちのけで読んじゃうので我慢。

やる事全部終わってからにしようと決めました。



疲れた時は図書館で、ダ・ヴィンチを読むのが日課です。


だって、タダですもの。


で、今月号に山内さんが載ってた。『あの人と本の話』に。


あんまり本を読むイメージなっかったけどなぁ。


どちらかと言うと、本のイメージは金澤先生かなぁと思いつつ。(失礼)


Web版ダ・ヴィンチの山内さんは、爽やかすぎてびっくりしました。


アイドル並みの爽やかスマイルです。


ライブでも見れるかなー。