ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

シュタタター

週末、実家に帰りました。


卒業式の袴を借りるとかなんやかんやで。


久々に家に帰ったら、いろんな発見が。


まず、私の部屋がなかった。


家族の荷物置き場化されとったわ。開かずの間。


あと、じいちゃん家のネコが増えてた。


チャマとトラやて。



そして、そして嬉しい事に、弟がフジにどっぷりハマってた!


晩ごはん食べてから、ライブのDVD見てきゃぃきゃぃ騒いで。


ギター弾いて。


何故かピアノを弾くことになり、ピアノとギターだけでフジをコピーしよう!と言うことになり。


ピアノね、スコア見たら分かるけど、フジって#が多い。


そして、指が届かない・・・・・。


かろうじて弾けたのが、ベースボールは終わらない、Birthday。


唇のソレも挑戦してみたけど、指が、指が、動かない。


あれをさらっと弾いてしまう金澤先生は、すごいと思います!!


ギターとピアノだけやけど、演奏してるとめちゃめちゃ楽しくなって、気が付いたら10時過ぎてた。


そのあと、案の定、母にこっぴどく叱られたのでした。