ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

京都音博

録画もしつつ見た。


そして、寝坊。でも今日は学校ないから。


図書館に行くつもりやったけど。やめた。




豪華な「風をあつめて」やったなぁ。NHKと細野さんて、2355の組み合わせや!


くるりも「奇跡」とか「ブレーメン」とか。


あの場所で「京都の大学生」聞けるのいいなぁ。





フジファブリック。総くんの「虹」。


はじめて聞いた。総くんの歌になっている気がする。


良い意味で。


でも、やっぱりいろいろ思う事があるのは、ここだけの話。


あと、かとをさんのコーラス素敵やな!




音博良かったです。濃い一時間やったわ。


やっぱり授業さぼって行けばよかった。なんて。


NHKありがとう!受信料払っています!





そんな、素敵な音楽を週に2回体験できるのです。再来週には!


くるりフジファブリックもしっかり予習しとかないと。