ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

気付いた時には

遅すぎて。

11/29(イイニク)の日は終ってましたね。


気付いた時には遅すぎて。

疲れがピークに達していたもよう。


頭がぐわんぐわん揺れる感じ。


たぶん寝不足だなぁ。

寝たいけど、寝れないんだい!


最近は、世の受験生より勉強しよる気がする。


受験勉強とはまた違う種類やけども。 論文やからね。


ちょっと待って。今日、30日やないか。


恐れてた12月が始まるのだね。明日から。


さぁ、20日までに書き上げなければ。

時間が止まってくれたらなぁ。なんて。


そういえば、今日卒アルの撮影日じゃ。

顔悲惨。まぁ、いいや。いつものことやし。