ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

一歩、進んで前ならえ

ひっくり返って ぺこりんこ


世間は祝日、体育の日だったそうだ。相変わらずうちの大学は関係ない。

今日も図書館に籠もり卒論。

図書館、寒すぎる。室温21度だった。

貴重な資料を守る為だと思われるが、寒い。

寒さと疲れがピークになったら、ちょっと清水さんまで散歩。

間違った。

今日が祝日だったことを忘れてた。

物凄い観光客。

ちょっと引き返して、坂を下って、鴨川に変更。

が、しかし、友達のカップルに遭遇したため、散歩をやめて図書館へ戻る。

いつもより疲れたな。今日は。

ポンデリング食べて、糖分補給しよう。



空気入れます しゅっしゅー