ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

モテキだ~!

見てきました。映画モテキ


本当、面白い。


何であんなに面白いのに、みんな笑わんのやろう。


館内、シーンってしてて、笑い堪えるのに必死やった。


こりゃ、あれだな、DVD借りて家でゲラゲラ笑うパターンだったな。


まだまだ先やけど。




あと、いろいろ思う事が満載!


墨さんは何であんなにモテるんだ!?


りいさちゃんの出番短すぎ!


まさみちゃんの笑顔にはみんな打ちのめされる!殺人級な笑顔!


未来君のダンスがキレッキレッで見ていて楽しい!


行き詰った時に、音楽に助けを求める姿に共感する。


真木さんの言葉がグサッと突き刺さる。



あとは、大音量で夜明けのBEATを聞けるのが贅沢!!


自然とノッてしまうもん。


ちょっと動いてたらしく、友達に「落ち着け!」と注意された。とほほ・・・。



エンディングも楽しいよ。いろんな仕掛けがいっぱい。


MUSICのジャケットが出た時は、ニヤニヤしてしもた。



見終わった後、音楽聞きながら走って帰りたくなるのは私だけかしら。