ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

軽音ライブ

友達が、フジファブリックのコピバンするから見においでと。


行ってきました。


やっぱり、バンドってかっこいい!


くるりとか、アジカンとかGO!GO!とかandymoriとかやってはった。


部長さんも盛り上げ上手やからみんな、ノリノリ。


大教室でやったんやけど、ここライブハウスじゃない!?っていうぐらい盛り上がってた。


女の子やから、低い声出すの辛そうやったけど、「虹」はすごい盛り上がって楽しかった!


いつもは、おっとりしとる友達なんやけど、ギター持ったら眼の色違う。


めっちゃかっこよかったわ!!


楽器演奏しよる女子って、かっこいい!!