ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

中間発表 31日

卒論、中間発表の締め切りが、のっぴきならないことになってきた。


それなのに、今日はレンタル100円だったから、「めがね」「ピーナッツ」を借り、鑑賞。


映画鑑賞している暇はないはずだが。


見ちゃった。アホだー。


中間発表やばいな。


とりあえず、目の前の締め切りは暑さに溶けてバターになっちまえばいいと思う。



そういや、こんな時は、いつもサボテンレコードを聞いている気がする。


よくよく聞いて思ったことがある。


あの曲の「あなたを連れて行こう」の「あなた」って人じゃないよね。


聞いているうちに、「あなた」=「サボテン」なんじゃないかなって。


サボテンレコード、なんか深いわ。