ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

ごめんなさーい

毎晩、毎晩、ガタガタうるさいんだよ!!

と隣の部屋の人に思われてます。たぶん。

文句言われたら、全力で謝ろう。
ほんで、卒論書いてますって言うて、みかんでもあげたら大丈夫やろう!!

静かに作業するんが1番なんやけど、独り言を言ってしまったり、骨が鳴ったりね。(牛乳飲め)何かと音が響くのです。


寝不足なせいか、イライラと喪失感が急に押し寄せてきて部屋でおったら奇声を発しそうやったので、自転車で京都の街を徘徊してきた。

午前3時。

気がついたら糺の森辺りまで来ていたのよ。 真っ暗闇。吸い込まれそうなくらい暗闇。 霊感なんて全くないけど、、。なんかいる。妖気的なやつ。

めちゃくちゃ寒いけど、なかなか楽しかった!!

女子がすることじゃないけどね。