ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

必需品

恐れていた12月がはじまりました。


もう三日経ちました。


執筆は順調です。と思いたい。


水曜に先生へ下書き提出するんやけど、これで突き返しをくらったら、もう泣くしかない。



昼間は図書館におるけん、温いんやけど帰ってきたら部屋がひやい。


さすが京都。底冷えの季節到来です。


やからめっちゃ着込んでおります。

パーカーやらジャージやらフリースやら。


上はね着込めば良いけど問題は、足だったのですよ。


なので「暖パン」買いました。ユニクロの。

内側フリース!暖かい!

さすが暖パンだと思いました。


これで残りの15日を乗り切れると思いました。


あとチョコラBBも必需品です。