ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

サラバ青春!サラバ京都!

あわわわ-120321_1644~01.JPG


先々週無事、卒業いたしました。
あっと言う間の四年間。
はやかったなぁ。

ライブ行ったり、バイトしたり、旅に出たり、なかなか濃い四年でした。

 

中学、高校が暗黒時代だったので、大学はそれを取り戻すかのように楽しんだ。大学デビューはしなかったけど。

最初は与えられた自由な時間に戸惑いもあったけど、ちゃんと勉強もして資格も取って、働いてお金を稼ぐことも学んだし。取り戻せた!!

京都の日々も今日で終わりです。明日からは大阪にお引越し。 勤務先が大阪に決まったのだよ。 大阪っても奈良と京都に近い所やから、めちゃくちゃ田舎。振り向けば山、目の前は畑。
なんか地元に戻ってきたみたい。 家のヤギ、連れて来ようかしら。さぁ、荷物の整理がんばろう。

 

ありがとう!京都。わたしは旅立ちます。

だけどいずれ戻るよ。京都に戻ってやるんだから。