ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

ふろの日

今日は26日、近所の銭湯は無料デー。


と、言うわけで行って参りました。


一ヶ月ぶりの銭湯。お風呂友達とも一ヶ月の再開。


いろんな話をしました。


卒論が通って無事に卒業できる事とか。


肌の乾燥がヒドイ時は、洗顔にはちみつ混ぜるとしっとりする事とか。


話し込むと長いのよ。お友達は、おばちゃん&おばあちゃんやから。


案の定、のぼせたよ。


フラフラ。恥ずかしながら、脱衣所でぶっ倒れました。


ですが、そこはやはりお風呂友達!!


的確な処置で助けてくれました。もう、感謝!感謝!


五分で治った。


そして、みんなでフルーツ牛乳飲みながら、また話に花を咲かせたのでありました。