ふふふのふ

思考の整理のために書いています。雑記。

疲れた~

久々の面接。


今日でしばらく休もうと思う。


卒論が、本気で危ない。


先生のお呼び出しあったもんね。このままじゃ、賞どころか卒業も逃しちゃうわよって。


先生は、賞を取らせるつもりで指導してくれてはるけど。


私、賞を取るつもりは、ちゃんちゃんさらさらないっす。


院には行かないので。


でも、卒業はせんとあかんやろう。




就活もしつつ卒論もなんて、私には無理やった。


器用じゃないんでね。


さてさて、眼の色を変えて卒論に取り組もう!!





余談ですが、ドラマ版モテキで藤本も言うてたけど、ipodのシャッフルの神様はいると思う。


今まで行った面接までの移動中、シャッフルしてかかる曲、全部フジだもの。


1260曲入っとるのに。不思議じゃなぁ。